※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか&みさ
妊活

着床注射をすると、妊娠確率は排卵誘発剤だけの時より何%になるでしょうか?クロミッドでは40%だったと思います。

着床注射をしたら、妊娠する確率は、排卵誘発剤だけの時より何%になりますか?
ちなみに、クロミッドで40%だったように思います。

コメント

たか&みさ

すみません、クロミッドでの、妊娠の確率は10%から20%でした。どうりで、成功しないわけだ。

✨ちょび✨

ならば一般的にはHCG注射をしますので、黄体補充して高温期を維持するための注射ですね。
排卵がずれていたらHCG注射で排卵を促す作用もあるので意味はなくないですが、排卵から2日あとのタイミングでの授精確率は低めでしょうね。

• たか&みさ

たか&みさ

病院で排卵チェックしてと言われたのが、排卵して+が出た2日前でした。その時に、タイミング取ってたら良かったのでしょうか?医者からは、排卵日+の当日か、そのよく翌日と言われます。

• 1月8日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

確率を高めたいのであれば排卵検査薬+の日にタイミングですがその前に卵管内で精子が待機して排卵時に追加が理想ですよ😃
    妊活者にはそのやり方が一番妊娠率高いと有名で皆さんトライしてます。
    排卵検査薬つかって+出てもいつがピークかわからないので、いつ排卵しても良いように待ち伏せさせるんですよ。
    もし+のピークが朝型だったら、12時間~36時間以内の排卵と言われていますから翌日の夜だと卵子の寿命は終わってますから遅いです。

• 1月8日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

早めにとられる分には
    その方が確率は高いですよね。
    医者は保険を掛けたがるのでもし、排卵が遅かったら間に合うかな?と考えるものです。
    上手くいってると良いですね😃

• 1月8日
  • たか&みさ

たか&みさ

やるだけのことはやったので、あとは祈ります!着床もそうですけど、受精も子宮内膜症のせいでしにくいようでしたら、人工受精をしようと、今度のカウンセリングで話してみようと思います。生命の神秘って、本当に凄いですね!

• 1月8日
✨ちょび✨

着床注射とは?
HCGのことですか?
年齢によって確率は違いますのでなんとも…

• ✨ちょび✨

✨ちょび✨

追記

もしHCG注射だった場合は
    黄体ホルモン補充という作用になりますから
    着床の確率というより、着床した場合、持続させるという感じではないでしょうか。

確率とは違いますよ😃

• 1月8日
  • たか&みさ

たか&みさ

先月は、タイミングもバッチリだったのに着床しませんでした。今月は医者の言われるように排卵日であろう日にタイミングとって、2日経ってからの注射です。ちなみに、その後タイミングとることは、意味はあると思いますか?

• 1月8日