※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi10
子育て・グッズ

離乳食時のエプロンについて、食べる量が増えてきたため防水性やプラスチックのスタイが使いやすいかどうか気になっています。どんなエプロンがおすすめですか?

離乳食をあげる時のお食事エプロン、どんなものを使っていますか?今までは食べる量も少なかったので、ガーゼをお食事クリップでとめていましたが、食べる量に伴いこぼす量も増えてきました!防水性やプラスチックの食事用スタイなどありますが、どんなのが使いやすいですか?

コメント

メル☆

これ、袖も汚れなくていいですよー!ベビザラスに売っていましたが、どこにでもあるかもしれません🎶

• aoi10

aoi10

回答ありがとうございます!
    袖まであるの、いいですね(*^^*)
    こちらは使用する度、洗濯機で洗うのですか?手洗いでしょうか?

• 1月8日
メル☆

洗濯機でも大丈夫ですが、うちでは毎食使っているので手洗いです。水を通さないので、パッパッと振れば水切れますので(^^)

• メル☆

メル☆

返信押し忘れました。。。

• 1月8日
  • aoi10

aoi10

毎食使うなら手洗いがよさそうですね!ありがとうございました(*^^*)

• 1月8日