※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

またカラコンつけたら左目に違和感😱この間新しいカラコンをつけたら左目…

またカラコンつけたら左目に違和感😱

この間新しいカラコンをつけたら左目に違和感があり、破れてる感じでもなくて、けどカラコンをとったら治るってのがあったんですが、その前に買ったカラコンをつけたらどうもなかったのでやっぱりカラコンか!と思い新しいカラコン頼みました!
それで今日届いたものをつけたらまた左目に違和感、裏表もあってるし、何回洗っても‥😅

これってまたカラコンに異常があるんでしょうか💦?
前のカラコンつけて大丈夫ってことは目に異常はなさそうですよね💦?

いった!って感じでもなく、あー違和感があるなーって感じです😅

コメント

市販のやつですよね?😅
多分目にあってないんだと思いますよ

• れい

れい

この違和感があった2種類があってないとゆうことですかね😅?
    ずーっと買ってますが今まではこんなことなかったんです😅

• 10月27日

コンタクトのカーブが目に合ってないんじゃないですかね?

• れい

れい

私も思ったんですが、毎回同じ8.6を買っています😅💦
    一回間違って8.7買ったときは全然違かったので💦

• 10月27日