※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

マタニティパジャマが3枚必要なのですが、3枚とも膝くらいの丈のものがいいでしょうか。みなさんどこで買われましたか?

マタニティパジャマが3枚必要なのですが、3枚とも膝くらいの丈のものがいいでしょうか。
みなさんどこで買われましたか?

コメント

ちょっちょ

膝くらいがいいですよー^_^
私は西松屋やアカチャンホンポなどのベビー用品が売ってるお店で買いました。
ウエスト調節できるレギンスと膝丈くらいのワンピースのセットパジャマを買いました!

膝丈だとお腹が大きくなっても桃くらいまではあるし、あまり長すぎると起き上がる時に引っ掛けるので程よい長さが使いやすいかな、と思います。

おのママ

私は七分袖の前開きワンピースにレギンスがセットになったパジャマを2着と、上下モコモコの前開きパジャマ持って行きました(✩´꒳`✩)
産院内は温かいので、モコモコパジャマは暑かったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋あと、母乳が結構出たので下に来ていた授乳用キャミソールがベタベタになり、パジャマまで汚れたり、お産の時も持参したパジャマだったので、替えがなく、3枚では足りないくらいでした(◞‸◟ㆀ)洗濯室があったり、実母や旦那さんが洗濯して持ってきてくれました( 。º﹏º。 )
他の方は、私と同じようなパジャマか、上のパジャマと下のズボンで、前開きが多かったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
パジャマはベルメゾンでマタニティー用で調べて購入しました(✩´꒳`✩)
アカチャンホンポとかだと、ポイント付くので、そっちで買っても良かったかなと思いました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

まぁ

通販で買いましたよ🎵

まゆん

私は3枚中1枚ロング丈のもの買いましたがロング丈の方が何かと着やすくてお気に入りでした😆
楽天で1着3000円くらいのです😂
膝丈だと、おそらく下にスパッツ履かれると思いますが入院中の健診の際に中のスパッツ脱ぐのが面倒でした💦

みっきー

西松屋で買いました😊
膝丈がいいと思います!!入院中、トイレ行きたい時にズボン下げるの間に合わないくらい危険でした😭
入院中はほぼワンピースでした😅途中で授乳室行くときはズボン履きましたが病室内ではほとんど履いてないかもです😅