※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーリ
雑談・つぶやき

一昨日から体温が下がり始めて、ついに今日薄い出血が出始めてしまった…

一昨日から体温が下がり始めて、ついに今日薄い出血が出始めてしまったー(°̥̥̥̥̃♜︎°̥̥̥̥̃ )
今診察待ちだけれど、またリセットだー(>_<)
明日は友人夫婦に会うし、お嫁さんは妊娠7ヶ月だし、気持ちがどんよりです。
もっと気持ちの切り替えを上手く出来るようになりたいなぁ〜

コメント

ゆりゆりぶー

悲しいときは泣いて泣いて泣いて下さい😢私はけいりゅう流産しました。きつければご友人に会うのもキャンセルして、ご自分をいたわる時間にしてください!

• ミーリ

ミーリ

コメントありがとうございます!

どうしても会わないといけないのですが、やはり辛いと旦那に伝えたら逆に変に感づかれそうだということで、会わざるおえません(>_<)

周りに治療や妊活をされている方がいればいいのですが、いないので寂しい気持ちもあります(°̥̥̥̥̃♜︎°̥̥̥̥̃ )

• 1月8日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

辛いですね😢インフルエンザになったとかでも感づかれますかねー?😭誰かと話して励まし合わないときついですね😖

• 1月8日
  • ミーリ

ミーリ

お返事が遅くなってすみません💦

今日会う約束はお互いに都合が悪くなったのでキャンセルになりました💦
    ただ、明日か明後日には会う予定のようです(°̥̥̥̥̃♜︎°̥̥̥̥̃ )

そうなんですよね💦
    実際に会ってお話しが出来る妊活仲間がいればもう少し気が楽なのですが…
    妊活や治療のお話しをオープンにするにはなかなか勇気が必要なので、同じように頑張っておられる方を見つけるには難しいです〜(>_<)

• 1月9日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

私も遅くなってしまいました😭会わなくなってよかったと思ったら延期になっただけなんですね😫きつかったですね😖
    なかなか難しいですよね😱いろんな人がいますもんね😢頑張りすぎないでください😵

• 1月16日
  • ミーリ

ミーリ

またまた、遅くなり申し訳ないです💦

結局後日会いました(°̥̥̥̥̃♜︎°̥̥̥̥̃ )
    お腹が大きくなっていて名前や性別、学資保険の話がメインで、私からするとなんとも羨ましい悩みばかりでした(*_*)
    彼女は看護師で私が病院に通ってることを知ってるので、治療しながら妊活しているのはだいたい察してるとおもいます。
    楽しみな気持ちは十分分かるので、なんとも複雑な気持ちでした💦

長々とすみませんm(_ _)m
    いろいろお話を聞いて下さってありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    先月リセットはしましたが、今月は注射をしなくても十分に卵胞が育っているのを確認出来たので、無事妊娠出来るといいです♪

• 1月24日