※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
家事・料理

LDKのの照明についてアドバイスください😊現在の段階で緑の箇所にダウン…

LDKのの照明についてアドバイスください😊現在の段階で緑の箇所にダウンライトが付いています。青に関してはテレビ後ろの壁を照らすような役割です。ダウンライトだけでは暗いかな⁇と、赤いところに1つシーリングライトを付けようかと思っていますが…実際に住まわれている方、明るさはどうですか?ダウンライトだけでは暗いですか?

コメント

エイヤ

ダウンライトだけで十分明るいですよ😊
シーリングはデザインでつけた感じです笑

  • みぼまし

    みぼまし

    そうなんですね!LDK何畳に対してダウンライト何個ついてますか⁇

    • 10月26日
  • エイヤ

    エイヤ

    L4.D3.K3.テレビ2.キッズスペース2.
    24帖で14個だったかな?
    里帰り中なので記憶頼りですが💦

    • 10月26日
  • みぼまし

    みぼまし

    今のところ20帖で11個なので同じ感じですね😊南に大きい窓があるので大丈夫かな⁇と思いつつ気になります😂

    • 10月27日
とっし

シーリングもつけましたがほぼ使わないです。ダウンライトだけで事足りてますよ😊

  • みぼまし

    みぼまし

    ちなみに電球の色は何色でしょうか?
    ダウンライトは何個ついてますか?

    • 10月26日