※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよんぐ
妊娠・出産

21週の妊婦です。妊娠糖尿病の検査があり、甘いものが食べたくて我慢が難しいです。キシリトールガムで対処中ですが、辛いです。同じ経験の方いますか?

現在21週初マタです😊妊娠糖尿病の疑いがあって検査予定です。普段はあまり一気にスイーツや甘いお菓子を食べる事はなかったのですが、食べたい欲が半端ないです。キシリトールガムを噛んで誤魔化してはいるのですがしんどいです😇同じような方いらっしゃいますか( .. )?

コメント

みー

元々甘いものはあまり好きじゃなかったのですが、妊娠後期に入ってから無性に食べたくなったりします😳
私の場合体重増加が怖いので我慢…という理由ですが、食べたくなったらひたすら歯磨きしてます😭

我慢が続いて辛いですよね😣💦
あまりストレス溜めないよう、適度に発散して、無理はなさらないでくださいね☺️

• みよんぐ

みよんぐ

本当にしんどいです😂普段から結構食べるので食事制限がなにもよりもきついです😇笑ありがとうございます😂

• 10月26日