※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
雑談・つぶやき

遊びに行く予定がうちの子の予防接種でなくなり、断るとストーリーに書…

遊びに行く予定がうちの子の予防接種でなくなり、断るとストーリーに書かれ笑 また別の友人はうちの子が奥二重と言うと、ネイルした長い爪で瞼を開けようとして、
いいところもあるけど、正直友人関係は面倒くさいなぁと、子供が生まれてからそんなに遊ぶ事がなくなったので、私は誰と仲いいんだろう、と、笑
なんだかもう、面倒くさいです😂

コメント

□

ストーリーにどう書かれるんですか😂笑

  • さんかく

    さんかく

    ほんと面倒くさいわー関わるのやめとこ。って感じです😂笑

    • 10月26日
  • □

    は?!うざい!!😂😂😂
    いちいち書くお前が面倒くさいわ!
    って話ですよ😅🌀
    しかも子どものことなのに😵😵

    • 10月26日
  • さんかく

    さんかく

    やっぱそーなりますよね😂笑
    私も悪いなーと思いつつ、見た瞬間ため息でちゃいました😂😂
    まあ仕方ないよねーで終わらせてほしかったです😂💧

    • 10月26日
  • □

    ぜひ疎遠になりましょう😂
    そして私と仲良くなりましょう🙋‍♀️💕←誰(笑)

    • 10月26日
  • さんかく

    さんかく

    それが一番ですね😂
    ほんと誰🤷🏼‍♀️笑笑 サラミさん面白いです🤣❤︎ こちらこそ仲良くしてあげてください🙇🏼‍♀️笑笑

    • 10月26日
  • □

    SNSにわざと見えるように
    書く人、よく居ますよね😂

    あ、ありがとうございます😂💕
    仲良いリスト入りを目指します
    ( 〜'ω' )〜🧡笑

    • 10月26日
  • さんかく

    さんかく

    居ます😂 1日経ったら消えちゃうし書きやすいんでしょうね😂

    リスト入り笑笑 私のしょーもない愚痴を聞いてくださってありがとうございました😣❤︎

    • 10月26日
k

たしかに(笑)
ストーリーに何書かれるんですか( ˆ꒳​ˆ; )

  • さんかく

    さんかく

    ほんと面倒くさいわー関わるのやめとこ!って感じです😂笑
    友人関係って難しいですね😂

    • 10月26日
  • k

    k

    こっちから関わるのやめとこ!ってなりますね😂😂

    • 10月26日
  • さんかく

    さんかく

    そーなります😂😂
    好きで断ったわけじゃないので、仕方ないで終わらせてほしかったです😂

    • 10月26日
チェリーマム

友人って2人とも独身ですか?

  • さんかく

    さんかく

    2人とも彼氏はいます!☺︎

    • 10月26日