※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

イオンまでの徒歩30分、抱っこ紐で行くべきか悩んでいます。イオンには設備が整っているため、抱っこ紐で行くか、ベビーカーを使うか迷っています。

くだらない質問なのですが、車、自転車なしで徒歩30分しない距離にイオンがあるとしたら抱っこ紐で歩いて行きますか?

歩けば30分かからない、バス電車を駆使していくと倍以上かかる、帰りは合わせてイオンのバスで近くまで帰ってこれる、

一回行ったらなかなか家に帰れないので何かあったらと思い未だに子供連れて二人で行けてません😭

行ってしまえばイオンなので授乳室もあれば子供を転がせる場所もフードコートもあるのですが、、、

みなさん抱っこ紐で徒歩どのくらいまで行けますか?

イオンならベビーカーあるので抱っこ紐で行った方が楽かなぁ〜と思うのですがどう思いますか?

徒歩 散歩 生後6ヶ月 抱っこ紐 お出かけ

コメント

徒歩30分くらいなら抱っこひもで行っちゃいますね!
普段は車生活ですが、抱っこひもで片道1時間くらいの散歩はしてます😄

ベビーカーはお持ちじゃないんですか?
私は徒歩30分位ベビーカーでなら行ってました。
抱っこ紐で荷物持ってだと結構大変ですね💦
何か用事があって絶対行かなきゃ!なら今の時期は気候も良いので歩けなくはないですが、なんとなく暇つぶしに…ならわざわざ行かないです😅

行きもイオンの送迎バスは利用できないんでしょうか?

歩いていきます‼️
帰りは歩くのが辛かったら公共交通機関を使ってもよいと思いますし🚌
私は普段は車移動ですが、車出すのが面倒だな…と思う時はちょっと距離がある所でも歩いてます。
ダイエットも兼ねてます😏

まんまるしかく

私ならお散歩がてらベビーカーで行きます🤔抱っこ紐で30分くらいの距離歩くのは母子ともに負担かかるので😅💦ベビーカー嫌いの子でないならベビーカーで外の景色見ながらの方がお子さんも楽しいかな?と思います😊でも普段30分以上抱っこ紐のこともあります!ただそれだと子供もですが自分も疲れちゃうんでどうしても抱っこ紐のが都合いい時以外はベビーカーがラクってだけです😂🙌

yuki

いつも、お散歩がてらその位なら行きますよ♪
天気によって抱っこひもだったりベビーカーだったりです😃

しましま

子供が半年くらいの頃は徒歩で30〜40分は平気で歩いていましたよ。