※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
その他の疑問

びっくりしました。さっき、公園で遊んでいたら自転車にのったおじいさ…

びっくりしました。

さっき、公園で遊んでいたら
自転車にのったおじいさんがいて
徘徊してました。

わたしは子供と自販機へいこうとすると
そのおじいさんがなにかもってこっちに歩いてきました。
よく見ると、BB弾発射するおもちゃの銃みたいなので、うわっ。この人やばい人?

って警戒してたら
話しかけてきて
「これ、あげるわ!たくさんもらったから」

と、くれました。

が、うちの上の子まだ1歳8ヶ月で
そんなもので遊びません(笑)

いちお、ありがとうございますー。
って言っておきましたが。

悪気はないと思うけど、けっこうおじいさん
っていらないものくれたりしますよね。

わたしこういうの強く断れなくて、、、

みなさんならはっきり断れますか?
おじいさんおばあさんからもらった
いらないものってありますか?


なんか不気味で怖いです。

コメント

deleted user

うちの息子は、知らないおばあさんから、動物のクリップとティッシュ貰いました(°д°)
ティッシュはいいけど…なぜクリップなのか…(笑)

annAyumu✳︎mam

向かいのおばあちゃんがいつも何かしらくれるんですが、この前は恐らく40〜50年ぐらい前の鉛筆(未使用)をくれました(笑)
こういうのは気持ちなので私はいらなくてもいらないとは言いません😊

日月

[値引きシールが貼ってある潰れたスイスロール]
が今までで一番もらって嬉しくないものでした。゚(゚^Д^゚)゚。

おじいちゃんおばあちゃんってあげればそれで満足なので、笑顔で受け取って 見てないところでポイッてしてます。
しかし、BB弾はびっくりしますね😱

たろ

うちの息子はバス待ちしてたらクッキーいただきました…。もちろん購入したての新品未開封。

実は卵アレルギー持ちなので、食べさせれないんですよねー…。
なお、もらったのは7ヶ月の時。月齢的にも無理…😅
ありがたいような、なんとも言いにくかったです…。

S

いらないのくれるし、話しかけて来られるし、触られまくりますよね〜💦
娘の顔を何も言わずに触られた時には咄嗟に手を払ってしまいました💦
まだ食べれないのに饅頭くれたりとか…(笑)
気持ちはありがたいので、貰って捨ててます💦

きき

私もスーパーのカートひいてたらいきなり知らないおばあちゃんにカゴに何か突っ込まれてあげる!って言われてびっくりしました🙄
中にはプーさんの絆創膏とかハイチュウが入ってました笑
いきなり過ぎてびっくり😥

♡mama♡

私は公園で遊んでたら、ズームインのぬいぐるみをもらいました。

家に飾ってても遊ばないからあげる!と。

近所の方でたまに会うのですが、、、不潔な感じがするのであまり好きではないですが、子供をかわいがってくれます(>_<)

ぬいぐるみは袋に入ってたわけでもなく、そのままの状態で数年は放置されてたようなもの。

顔を近づけなくても人の家の臭いがプンプン(T_T)

ゴミ捨て場も同じところなのでショッピングバッグに入れてガムテープで絶対に中が見えないように封をして、捨てました(笑)

tkrzwcsk

皆さんいろいろ貰ってますね(笑)

うちは男の子だからか、家の前を通るおじいさんにビニール袋に入った、たくさんの……たくさんの…蝉の抜け殻…(((;꒪ꈊ꒪;)))
いらねーーーーー!!!

しかもビニール袋って言ってもコンビニのパンの袋デス…