※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんかみ
子育て・グッズ

新潟市のなかむら母乳外来の雰囲気や内容について教えてください。乳腺炎で困っています。

新潟市のなかむら母乳外来に行かれた方教えてください。雰囲気はどんな感じですか?また内容はどのようなことをしますか?
乳腺炎を繰り返していて困っています。
よろしくお願いします!

コメント

a

卒乳の時に行きました😊
電話ではサバサバした感じの話し方ですが、実際会うととても感じの良い方です✨

内容は卒乳のケアだったので2回しか行かなかったので参考にならないかと思いますが、全然痛くないです!
私も乳腺炎になり、他の母乳外来へ3回程通ったのですが、そこは本当に痛くて辛かったです😭余程の乳腺炎でなければなかむらさんで大丈夫かと思います!

次、赤ちゃんを産んでまた乳腺炎になったらなかむらさんにお世話になるつもりです!

参考にならなかったらすみません💦

• みかんかみ

みかんかみ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね、乳腺炎辛いですよね(;_;)
    繰り返していて終わりがみえなくて母乳外来さがしていたとこでした。
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 10月26日
まま

なかむらさん優しくて良いですよ!話もたくさん聞いてくれますし私も何度もお世話になってます。桶谷式のマッサージ専門なので温めながら上手にマッサージしてくれます😊私はいつも痛くないです!

• みかんかみ

みかんかみ

そうなんですね!
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月27日
sea

産後しばらくお世話になりました。サバサバした助産師さんで良く話しも聞いていただけますし、マッサージ後はおっぱいがふわふわになりますよ(^^)

• みかんかみ

みかんかみ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!繰り返す乳腺炎について相談してみます!ありがとうございます!

• 10月28日