※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね)
ココロ・悩み

お産で仕事休んで1年、家事もできず義母との付き合いもままならず。旦那には理解されず、自分に自信を持てない状況。仕事に戻っても変わらないかも。

おはようございます。
お産で仕事休んでからもう一年がたちます。
家にずっと居て 子供のことして
家の事何もせず 義理のお母さんたちの付き合いが
まともにできていません。LINEの返事もせず
ただ相手には お米持ってきてもらったりとかはしてるんですが、最低なクズ女ですよね。
物を取りに来る言うてやるのに
予防接種で疲れて休みたいのもありそれを旦那に言うたら そんなごときに 疲れたとかゆうなと言われ
あたしは仕事に戻ったとしてもちょっとの事で
休むし働くのは無理っとゆわれました。
被害者ぶってるわけじゃないけど
こんなんじゃ、嫁として これから仕事出るのに社会人としてダメですよね。仕事しても何も変わらないですよね。自分次第やけど。

コメント

チョコちん

お子さんが7ヶ月となると、少し育児も落ち着いてきた頃ですかね?

子育てで疲れるのはとても共感できます。1人で外出するよりも何倍も😂
でも、最低限、家の事は出来ることから少しでもいいからやった方がいいかなと思います。
お子さんはお母さんを見て成長します。
だらしない母親では、それを見て育つ子供は可哀想です。

まず、義母の付き合いや仕事の事を考える前に、母親として妻としてやるべき事を出来るようにしていきましょう😌

ご自身のことをダメだと自覚しているなら大丈夫だと思いますよ✨
いきなり全てを出来る人はいないですし、手を抜くところは抜いて、やるべき事の優先順位を決めてこなしていきましょう!

朝から体を動かすと軽くなるので、ダラダラせず、頑張って動いてください!
お互い頑張りましょう!

• ね)

ね)

親切にご指摘頂きありがとうございます!

• 10月26日