※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

妊娠症状が急になくなり、心配です。心拍は確認済みですが、流産や成長停止が心配です。症状の消失と流産の関係について知りたいです。

妊娠が分かる頃からあった
体のだるさ、乳首痛が昨日から
パタッとなくなりました( ˊ°_°ˋ )
元々つわりも全くないので
この2つの症状が無くなって
妊娠してる自覚が全くありません🌀

水曜日に赤ちゃんの心拍確認は
出来ているのですが、
過去の経験もあって流産してないか
赤ちゃんの成長が止まってないか
とてもとても心配してしまって
すごく不安です((( •᷄ὤ•᷅)))

6wくらいなのですが、
症状が無くなるのは流産とは
関係ありませんか??
パタッと症状無くなった方いますか?

コメント

きょうか

私は元々そういう症状がありませんでしたよ

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんですね( ˊ°_°ˋ )
    始めから全く何も症状は
    なかったんですか??

    • 10月26日
  • きょうか

    きょうか

    全くなかったですよ
    吐きつわりも食べつわりもなにもでした

    • 10月26日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんですか!
    ありがとうございます♡

    • 10月26日
  • きょうか

    きょうか

    最初のうちは不安になりますよね
    気づくのが遅かったので赤ちゃんの形あって心拍も1回で確認できました

    • 10月26日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    もう不安ばっかりで💦
    症状が無くなると更に
    不安になってしまって( ˊ°_°ˋ )

    1回で確認できたら安心ですね♡

    • 10月26日
  • きょうか

    きょうか

    症状があったのになくなったら不安になりますよね

    • 10月26日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんです( ˊ°_°ˋ )
    過去2回流産しているので
    赤ちゃん信じてあげなきゃなのに
    不安ばっかりで💦

    • 10月26日
  • きょうか

    きょうか

    経験があると尚更ですね

    • 10月27日