※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋について詳しい方、毎年購入されている方いますか?予約販売と初売りの商品は違うのでしょうか?中身が同じなら予約販売で購入したいです。

ミキハウスの福袋を購入した事ある方、毎年購入されてる方いらっしゃいますか( ´∀`)??
今年初めて購入してみようかなと思ってるんですけど、予約販売がそろそろ始まるみたいなんですけど、
お正月のデパートなどの初売りとかで売られている商品とはまた別なんでしょうか??
中身が同じならもう予約販売で購入しようかなと思ってるんですが^_^
どなたか詳しい方教えて下さい(^人^)

コメント

ヨシコ

2016年と2017年の1万円の福袋買いました😄
店頭の物を見たことがないのは分からないですが、1万円で約28000円分くらい入ってました😁
去年は買い忘れましたが今年は考えてみようかな🎵

• ヨシコ

ヨシコ

2017年の分です😄
    赤いトレーナーが8500円だったと思います😊

• 10月26日
ハニー

こんなにはいってるんですね😳❤️✨
ちなみになんですけど、今ちょうど90サイズを買い揃えてるんですが
購入される時は1つ上のサイズ買われてますか?
100買ってもすぐには利用できなければなとか思って笑
でも、来年また買えばいっかとか色々考えてます😳
今年は1万円の福袋も予約販売するのが例年との違いとネットで見たのでぜひ買ってみようかと😊❤️

ヨシコ

わりとすぐに着れる物(冬物)が多いので、私はその時のサイズを買ってます😄
なので90でも大丈夫だと思いますよ⤴️

• ハニー

ハニー

そうですよね✨❤️
    90サイズ購入する事に決めました😁✨❤️❤️
    楽しみですね😁✨✨
    福袋なんて買うのはなん年ぶりかなので、子供の物だけどワクワクします笑笑😊
    可愛い商品が入ってますように😆❤️✨

• 10月26日