※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけママ
子育て・グッズ

義姉からもらった子供グッズが使いにくい。捨てられず収納も困る。子育て未経験で困惑。一言相談してほしい。

悪気は無いのでしょうが

義姉(独身実家暮らし)から頂いた子供に関するグッズ

全部使えないよ❗️😭💦

甥にあたる息子が生まれてから色々くれましたが、

かさ張る生ジューサーセット←とにかくでかい!かさ張る!手入れ大変!

ファーストスプーン←食洗機に入れられない!

やかん←うちティファールですねん!

かき氷削り機←とにかくでかい!

ベビーブランド服セーター←自宅で洗えない!

ベビーサングラス←帽子も嫌がるのに使用できるはずも無く💦

等々、子育てしていないので、わからない部分はあると思いますが、せめて一言きいてからにして😭😭

捨てられないし、収納困る😵

コメント

はじめてのママリ

子供がいない人からはお金が一番嬉しいですよね😂

わたしは洋服や家電は神品未使用でメルカリで売ってます😝
安くても家にあってゴミになるよりいいかなと思ってます🍒🤩

  • たけママ

    たけママ

    義実家が近所なので、何かの時に来るかもなので、手放したいけど出来ないんです😭ほんと全部メルカリ出したいです😵

    • 10月26日