※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
お出かけ

三重県鈴鹿市で、プリキュアの映画を観に行きたいと思っています。鈴鹿…

三重県鈴鹿市で、プリキュアの映画を観に行きたいと思っています。

鈴鹿イオンの映画館で、上映2日目の日曜日は毎回のプリキュア映画の時はどんな混雑具合でしょうか?

映画館の受付の頃に行くと並んでたりということはありますか?

1回目で並んで万が一取れなかったら2回目の予約をしようかな…と思うのですが。

映画は3回目なんですが、いずれも初回の土日ではなかったので分からず…やはり朝イチでだいぶ並ばれるのでしょうか?(特典もありますしね…)

ネットで座席指定して行くのが確実なのですが、同行予定の友人で1組ムビチケではない前売り券を買ってしまったので一緒にネット予約できず、当日窓口で引換えようと思ってます。

プリキュア映画見てる方いらっしゃいましたら参考に教えてもらえるとありがたいです。

コメント

嫁ちゃん

イオンでしたら、ネットでチケット買えますよー!
これで取っておくとトイレに行く時間に余裕ができていいですよー
https://cinema.aeoncinema.com/wm/app?pageID=sp0004&theaterID=81014

• はっち

はっち

ありがとうございます、私はいつもネットで予約しているのですが、友人がネット予約できない前売り券を買ってしまったので連番で予約できなくて(´・ω・`)

• 10月27日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

そうなんですね!
    2日目だとまぁ多いかなぁとは思いますよー!おまけは多分なくなる事ないです!が先着順のやつは難しいかもです!チケット売り場も、20分くらいから混むかなぁって感じです。チケット売り場より面倒なのがポップコーンやグッズです!理由はあーでもないこーでもないと言って決めてるので待ち時間が長いです

• 10月27日
  • はっち

はっち

結局、ムビチケある人は予約、ない友達だけ朝開店と同時に座席指定してもらって無事に観られました♪

入場特典ももらえました。

売店はギリギリになると結構な行列ですよね!
    次回以降の参考にもなりました、ありがとうございました♪

• 10月29日
ちゃんちー

今日行ってきました😅
2公演目に行きましたが凄い人でした💦

ポップコーンやジュース買うのに5〜10分並ぶ感じです。
チケットはかなりスムーズに買えました!

11時30分からの公開の映画で11時10分にチケット買って11時25分くらいに来場って感じでした。

その時間でも真ん中の席も取れましたよ!

ただ、朝イチは混んでたそうです。
2公演目はお昼ご飯の時間に重なるので避ける人が多いみたいですね😅💧

• はっち

はっち

コメントありがとうございました!
    結局念のためムビチケある人の分は座席予約していって、紙のチケットの人には朝9時に並んでもらいましたが、スムーズに座席予約できました。

売店もギリギリになると混んでたので早めに着いて良かったです。

次回も行くと思うので参考になりました!ありがとうございます♪

• 10月29日