※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
ファッション・コスメ

*妊婦ややフォーマル*働く妊娠6ヶ月です。来月中旬に、仕事関係の学…

*妊婦ややフォーマル*働く妊娠6ヶ月です。来月中旬に、仕事関係の学会に参加します。8割の人がスーツですが、妊婦であること、新人ではないことをふまえると、スーツほど正装でなくても大丈夫です🙆‍♀️どちらを買おうか迷っております。いいねで教えて下さい🙇‍♀️ご意見ある方はコメントもよろしくお願いします🙇‍♀️
①左側 妊婦対応服ではありません。
②右側 妊婦対応服です。

コメント

maki

①妊婦対応服ではないけど、末永く着られそうです。私自身長身で、この服は背が高い女性向きな作りだそうです。茶色も可愛いな😍

maki

②妊婦服なので、授乳対応です。ぴったりしたデザインなので、もしかしたらマタニティ終わっても着れるかも??

まままり

スーツの中にいるのであれば右側かなと思いました😊左側は私服感が強いかなと。

• maki

maki

コメントありがとうございます❗️
    圧倒的に右側ですね❗️右側ワンピで検討していきます✨
    ぴったりしたデザインなので、ちと自信ないですが😂食欲旺盛で

• 10月26日

私もしゅなさんと同じく、スーツの中にいるなら右側が相応しいのかなと思いました❣️

• maki

maki

コメントありがとうございます😊
    いいねの数も圧倒的に右なので、右です検討しています☀️授乳もできるから産まれた後のややフォーマルもいけそうですしね😆

• 10月26日
maki

いいね・コメントありがとうございました❗️締め切らせていただきます🙇‍♀️結局、学会用に右、普段用に左の茶色と、両方買ってしまいました💦やっぱり左のワンピの可愛さを切り捨てられず💦