※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
妊娠・出産

初産で、前駆陣痛か不安。夜中から腰痛と腹痛、💩がでない感じが続く。こんなに短時間間隔で陣痛来た方いますか?

初産です。
夜中2時に軽い生理痛とスライム状の粘膜栓のような大量のおりものが出て1時間半後の3時半からいきなり腰痛と腹痛、💩がでない感じがこの間隔できています。
前駆陣痛はこんなに続かないですか?
またこんなにいきなり短時間間隔で陣痛来た方いますか?(>_<)ややバラバラな気もするんですが、、

コメント

5分間隔ですし、前駆ではなく本陣痛ではないですか??
腰も痛いということですし!!産院に電話してみてくださいー!!!!

• なぁまま

なぁまま

もっときつくなったらきてとのことでした😭😭

• 10月26日
しょーちゃん

本陣痛ですね\(^o^)/
電話して病院に直行しましょう😍💕
もうすぐですね🌟

• なぁまま

なぁまま

もう少しきつくなったらきてねとのことです!ありがとうございます!

• 10月26日
うぃっちゃん

本陣痛ですね‼️
私いきなり3分間隔でしたよ。

• なぁまま

なぁまま

ですかね😳短いですね(>_<)
    陣痛始まりすぐ産まれましたか?😭

• 10月26日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

2人目が3分間隔でのスタートで、母子手帳に記載されたのは6時間半でした。
    はじめは3分間隔とはいえまだ痛みが軽くて、でも子宮口は4センチ開大だったのでLDRへ。
    途中で間隔が開いたりしてきて、今日は産まれないかなと思ってたら破水して、そこから痛みの強い3分間隔が来て1時間半後には赤ちゃん抱っこしていました😁
    子宮口はすぐ全開になって、いきみ逃しの必要もなくいきみ始めましたが、回旋異常気味でなかなか出てこなくて、30分くらいいきんでました( ̄▽ ̄;)

遠退かなくて、子宮口の開きも早ければ早いかもしれないですね😊

• 10月26日
  • なぁまま

なぁまま

ありがとうございます😭結局やはり本陣痛で夕方に無事出産できました😭♥️

• 10月26日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

おめでとうございます😍

入院中ゆっくり休んでくださいね😊

• 10月26日