※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
子育て・グッズ

9か月の娘が泣きながらヒクヒクと泣く症状が出て心配。病気か不安。同じ経験の方いますか?

心配で質問させてください!
もうすぐ9か月の娘です!
2時くらいに横で寝てた娘がいつものように泣きながら起き、5分くらいおっぱい咥えさせてまた寝たので横に寝かせました。10分くらい経ってから急にヒクヒクと泣き始め?ました。完全に泣いてるわけでなく、大泣きした後に鼻をヒクヒクさせながら泣く?ような感じで呼吸がヒクヒクって感じのが20分くらい続きました💦トントンとかしてみたけど変わりませんでした😱涙出てるわけでなく、起きるわけでもなく、本当に寝ながらなんですが、長すぎて最初は様子見てたけどさすがに横で寝てた旦那もどうしたんだ?って感じで起きてきました!娘は今は落ち着き完全に起きる事なく寝入ってしまいましたが、初めての事で不安です💦なんか病気なんでしょうか?同じような経験された方おられませんか?

コメント

むむ

夜泣きじゃないですか?