※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

胎動が激しくて寝れない。特に今日は肋骨と膀胱が刺激され、トイレが辛い。2階の部屋でトイレが1階なので階段が大変。自室にトイレが欲しい。

寝ようと思って横になったら胎動激しくて寝れない😂😂
いつもの事やけど、今日1日胎動特に激しめやった気がする🤔
肋骨と膀胱刺激されまくって思わず声出るし…😂
元気なのはいいけど、膀胱刺激されるとトイレ何回も行かないといけないのがな…🙄
自分の部屋が2階で、トイレは1階にあるから階段の上り下りが地味に辛い〜笑
自室にトイレ欲しくなる😩笑

コメント

まーちゃん

わかります😩
ボコボコされて辛い😭

私は2階にトイレあっても布団から出るのめんどくさいです笑
これから寒くなるし余計に嫌になりますよねー😭

  • a.

    a.

    もうほんとにトイレ近くなるとめんどくさくて(笑)
    あまり我慢するの良くないって分かってるけど、ちょっと我慢するとお腹張ってくるし💦
    でも2階にトイレあるの羨ましいです🙄!!

    布団の中暖かいですしね😂
    これ以上寒くなるのを想像したくないです😩

    • 10月26日
ぽぽ

胎動激しかったら、痛いですよね!!
そんなけったら肋骨おれるよ!!💦💦って思ってました!
胎動激しいなら、産まれてからも力強い子かもですね!!
うちの子が、そうなので…もうすぐ2ヶ月なんですが…今ほぼ首座ってるし、産まれてすぐくらいから、布団蹴っ飛ばしたり…
パワフルです!💦
お腹の中で鍛えてるんですかね?笑

  • a.

    a.

    元気なのはいいんですけどね😂
    もう少し優しくしてーって思います(笑)
    パワフルな方が安心できていいかもです😳!!
    10週、12週の健診の時から、よく手足動かしてたので胎動感じるの早いかもとか、やんちゃな子になるよ〜と言われてて、今のところその通りになってます😂💗
    お腹の中で筋トレ中??笑

    • 10月26日