※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応が出たが、基礎体温が下がり、生理予定日に心配。再度測定しても下がりすぎでは?

昨日検査薬をしてくっきり陽性がでました。
ですがさっき夜中に起きたので一応基礎体温測ると
昨日までのこの時間に測った体温は高めだったのに
今日はガクッと下がりました。
ちなみに今日が生理予定日です。
毎朝6時頃に測るのでもう一度5時間後に測りますが
とても心配です。これ下がりすぎですよね?!

コメント

ハルママ

おめでとうございます!!身体大事にしてください。冷えますからね!!

もう1度明日の朝ちゃんと起きて測ってみたらいいと思います☆

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうですよね(´;ω;`)
    心配ですが寝ようと思います😢
    ありがとうございます!!

• 10月26日
  • ハルママ

ハルママ

大丈夫だと思いますよ☆ゆっくり休んでください(^^)

• 10月26日
cheeese

おめでとうございます!!そして私も同じ時期に高温期に入り一昨日陽性が出ました^ ^
そしてそして、今朝、1時間早く起きて測ると体温が下がってたので(生理予定日)😭
心配になって、また検査薬をしました。😭陽性のままでしたが、不安なお気持ちすごくよーーく分かります。😭

お互い、陽性が続き妊娠していますように。。。😭💗

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

同じ時期なんですね(´;ω;`)💓
    aiさんもおめでとうございます♥️
    体温が下がって心配になって夜中1時から全然寝れませんでした😢
    aiさんはいつごろ婦人科に行くつもりですか?(><)

• 10月26日
  • cheeese

cheeese

そうなんですね😭💧いまも検索ばかりして不安しかありません笑😭わたしは早く行っても、11月12日、ちょうど、自分の計算だと6w1dで初診に行く予定です、仕事の休みがたまたま被ってたので💦

でも基礎体温が下がる一方だと不安すぎますね。明日の朝上がってますように😭💗

• 10月26日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

お仕事無理なさらないようにしてくださいね(´ー`*)💓
    私ももう1回検査薬買ってやってみようと思います(´;ω;`)
    お互い順調にいきますように☺️

• 10月26日