※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

娘が夜寝なくて困っています。寝付くまで時間がかかり、深夜まで起きてしまいます。主人は仕事でワンオペで大変。1人になりたいです。

娘が夜寝なくて困っています。
17:00ー18:00の間にお風呂、お風呂上がりミルクあげてウトウト寝ますが置いたら起きます。
その後もベッドに寝かせてメリー流しながら寝かけたりするものの寝ず、毎晩深夜まで起きてます。
寝てしまえば7ー8時間寝てくれるものの、寝付くまでは寝たと思えば15分ほどで泣き出しをひたすら長い時は5時間くらい…
抱っこ紐に入れれば仰け反りギャン泣き、下ろしてもギャン泣きであーもう何がしたいの?って感じです。
夜中になって覚醒して遊び始めることもしょっちゅう…
主人は休みなし、朝早く〜夜中まで仕事なのでワンオペでずっと娘と2人きり、可愛いけどつらいと思うことも多いです。
少しでいいから1人になりたい:;(∩´﹏`∩);:

コメント

みぃ

ウトウトで置いたら起きます!
完全脱力して多少揺らしても起きないくらいまで我慢して抱っこしてから寝かせてました!
すぐおきちゃうこともありましたが!つらいけど、抱っこが気持ちいいんだとおもいます!

tarako

日中にたくさん遊んで疲れさせたらいいですよ✨散歩で太陽の光に当てるのもいいと思います😊支援センターに行くのもありだと思いますし🙂

うちも旦那が仕事で多忙なのでほとんどワンオペです💦お気持ちわかります😵笑 可愛いけどぐったりなりますよね😂

私は大好きなチョコやアイスを食べて息抜きしていますよ🍫🍨