※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかな
お仕事

旦那が給料日を勝手に変更され、月末になり厳しいです。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

旦那が働いているところで今まで給料日が25日だったのが最初から月末だからと給料日を変えられました。
27日にだいたいいろんな引き落としがあるので
月末だと正直厳しいです…
勝手に給料日を変えられてしまったことがあるかたいらっしゃいますか?
またその時どう対処しましたか?😔

コメント

A⭐️

私は見越して全部先に口座に入れてしまいます!
私もそういうことが以前あったため急にそうなった時に慌てないように護身用にそういう風にするようにしました!

• ゆいかな

ゆいかな

回答ありがとうございます!恥ずかしながら毎月厳しくわたしが育休に入ってなおさら厳しい状態で25日に入らないとその月の27日の支払いができなくなるような状態です😔

• 10月26日
chimu

貯金があるならそこから
後はこの間児童手当はいりませんでしたか?そこから出すしかないかと
子供貯金にしてたとしても27日に払えないなら崩すしかないのかなと思います。
後は身内に借りるか

• ゆいかな

ゆいかな

回答ありがとうございます!この間もらった手当から半分出して残りは貯金の方に回しました😔
    そうですよね、ありがとうございます!

• 10月26日