※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
産婦人科・小児科

尼崎市の塚口周辺で4Dエコーがある評判の良い産婦人科を教えてください。

この度第二子を妊娠したので病院に行きたいのですが、
前通ってた病院は4Dエコーがなかったので今回は4Dエコーがある病院に行きたいなと思っています。
尼崎市で塚口周辺で4Dエコーがあって評判の良い産婦人科を教えてください!!

コメント

はる

南川クリニックは4Dが毎回ありましたよ😊

• むに

むに

お返事ありがとうございます😊
    南川クリニックに通われたのですか??
    先生やスタッフの雰囲気はどんな感じでした?

• 10月25日
  • はる

はる

出産は里帰りで他の病院だったのですが、32wまでは南川さんにお世話になりました😊
    先生はおじいちゃんで優しいけどさっぱりした感じです。
    曜日、時間によっては女医さんも一人いたようです!
    看護師さんがベテランでテキパキしていてとても頼りになりました。

• 10月26日
  • むに

むに

私も里帰り出産なので分娩してない病院でも通えます!!
    ベテランさんがいてくれると安心ですよね😊
    検討してみます!
    ご丁寧にお返事ありがとうございました💕

• 10月26日
  • はる

はる

エコーの件ですが、下の方も仰ってるように確かにうまく撮れなかった時はくれない時もありますが欲しいと事前に言っておけばちゃんとくれますよ😊
    それと、USBを持っていけば毎回録画してくれます☺️
    ご参考までに💓

• 10月26日
  • むに

むに

お返しが遅くなりすいません💦
    ありがとうございます😊
    新しくて最近評判が良いということで武居クリニックに通うことに決めました!
    ありがとうございました💕

• 10月28日
ホルン

分娩がなくてもよければ、最近は武居レディースクリニックが評判いいです!
私は二人目のとき南川さんの4Dを期待して行ったのですが…微妙でした。上手く見れなかったようで、そのため写真ももらえませんでした😭
上手く見れたらもらえるのだと思いますが、上手く見れなくても欲しかったのに…と思ってしまいました😣
友達から武居さんのことを聞いて、武居さんにすれば良かったと思いました😣

• むに

むに

そうなんですね😭
    上手く見れないとくれないものなんですね😔
    検討してみます😊
    ご丁寧にありがとうございました❤️
    とても助かりました😆✨

• 10月26日