※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srn.m
妊娠・出産

産まれてまだ6日なんですがミルク80飲むんですが飲み過ぎでしょうか?

産まれてまだ6日なんですが
ミルク80飲むんですが飲み過ぎでしょうか?

コメント

deleted user

うちは100飲んでましたよ(*^^*)

  • srn.m

    srn.m

    ありがとーございます!
    普通でどれくらい飲むんですかね😢

    • 1月8日
deleted user

うちは5日に70で病院から多すぎるよと注意されました(._.)
母乳と違って消化に時間がかかるからという理由だったみたいですが、個人差あるのでどうなのか…

hoshiko

ちなみにミルクの量は母乳をあげているかどうかでも変わるかと思います。

飲ませるミルクに体重に対しての量が書かれてるので、参考にしてはどうですか?