コメント
退会ユーザー
うちは100飲んでましたよ(*^^*)
退会ユーザー
うちは5日に70で病院から多すぎるよと注意されました(._.)
母乳と違って消化に時間がかかるからという理由だったみたいですが、個人差あるのでどうなのか…
hoshiko
ちなみにミルクの量は母乳をあげているかどうかでも変わるかと思います。
飲ませるミルクに体重に対しての量が書かれてるので、参考にしてはどうですか?
退会ユーザー
うちは100飲んでましたよ(*^^*)
退会ユーザー
うちは5日に70で病院から多すぎるよと注意されました(._.)
母乳と違って消化に時間がかかるからという理由だったみたいですが、個人差あるのでどうなのか…
hoshiko
ちなみにミルクの量は母乳をあげているかどうかでも変わるかと思います。
飲ませるミルクに体重に対しての量が書かれてるので、参考にしてはどうですか?
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
srn.m
ありがとーございます!
普通でどれくらい飲むんですかね😢