※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
家事・料理

ひたちなか市近辺のパン屋さんで、写真の様なパンの中にヨーグルトのク…

ひたちなか市近辺のパン屋さんで、写真の様なパンの中にヨーグルトのクリームが入っているヨーグルトパンを売っているお店があれば教えて欲しいですm(_ _)m
ちなみに画像のパンは水戸市にあるきんのすずと言うお店の物です。
そこのお店以外でも取り扱いがあるパン屋さんがあれば教えて下さい。

コメント

Nmi

ヨーグルトじゃなくてクリームだった気がしますが、ひたちなかの(ぐるぐる)っていうパン屋さんで似たようなの売ってますよ!
結構人気で美味しいです😳

• あいあい

あいあい

ぐるぐるには無かったです😂😂
    わざわざありがとうございました!!

• 10月26日
ぱん

ヨーグルトはなかったような…気がしますが、私もひたちなか市の ぐるぐる かなって思います☺️

抹茶クリーム、チョコクリーム、いちごクリームなど種類も美味しいですよ🤤

• あいあい

あいあい

回答ありがとうございます!
    ぐるぐるにはよく行くんですがヨーグルトのパンは無いですよね😂

• 10月26日