
コメント

息子ラブ💓😍💓
私も一緒です😭
イヤイヤ期で何しても開口一番に「イヤ❗」毎日イライラで自分に余裕なくてイライラして怒ってしまいます。
でも我に返り、ぎゅ~って抱き締めると息子も抱きしめてくれたり、「ママは○○○(子供の名前)大好き❤」って言うと安心したかのような嬉しそうな笑顔をします。どんなに怒られてもママは好きなんやなぁって日々反省したりしてます😅でもイヤイヤ期は しんどいですよね。

息子ラブ💓😍💓
本当に一緒ですね😭私も「早くして!」は言ってはダメとわかっていても言ってしまってます。
癒される時間はほんの数秒ですよね😭
息子の寝顔が今は一番好きです😁
早くイヤイヤ期終わってほしいです😅それまで、お互い頑張りましょ😆
-
🐦⬛ちゃん
寝顔は可愛いですよね💗
朝起きると「ママ、おふぁよー😪💭」って感じで起きてきます笑
お互い頑張りましょ💪💪- 10月26日
🐦⬛ちゃん
男の子で同じ月齢ですね!!
本当に毎日毎日イライラしてて
「早くして!」
とか言っちゃって毎日毎日怒ってて
自分でも余裕ないなって思います😨
仕事から帰ると「今日、お仕事頑張った??おつかれー」
と息子に言われると癒されますが
その数秒後には「あれがいい!これがいい!」とイヤイヤ発動で
爆発しそうになります😨😨