※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu☆★
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、恥骨の左側にズキッと痛みがあります。突然痛むことがあります。同じ経験をされた方いますか?

現在28週ですが恥骨?足の付け根らへん?の左側だけにズキーッと痛みがあります。
ずっと痛いわけではなくたまにズキーッとして一瞬で治ります。
同じような経験されかたおられますか?

コメント

#Miyu

現在妊娠28週目の妊婦です!
あたしも右足の付け根?から尾てい骨?らへんにたまにズキッと痛みを感じます!
寝て起きたりする時や座っている時、歩いてるとたまにズキッとします(><)
妊娠中は腰痛になる人が多いみたいですのであまり気にしないようにしてますが、お腹も大きくなってきて腰や足に負担がかかっているせいだと思います。
日々動くのがとても辛いですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• yu☆★

yu☆★

子宮が大きくなる痛みかな?と思ってました(>_<)
    ちなみにたまにですか?
    一時間に何回かが続くのですがそんな感じですか?

• 1月8日
  • #Miyu

#Miyu

その日によって違いますが、なんともない日もあれば、体勢を変えるたびに痛くなる日もあります!

• 1月8日
  • yu☆★

yu☆★

回答ありがとうございました☆
    みなさんある事のようで安心しました☆
    もしかして陣痛の一種⁉︎と思いましたが張りもないし様子みます(^^)

• 1月8日
佳奈

私も30週くらいから足の付け根がズキーッとかピキーッって感じの痛みありました!

一瞬で治るからなんだこれ?って感じでした(^_^;)

• yu☆★

yu☆★

それはたまにですか?
    一瞬で治りますが一時間に何回かあるんですけど、そんな感じでしたか?(>_<)

• 1月8日
  • 佳奈

佳奈

その時によって、1時間に何回かあるときもあれば1日1回だけだったり、1日何もない日もあったり…でバラバラでしたね(^_^;)

• 1月8日
  • yu☆★

yu☆★

回答ありがとうございました☆
    みなさんある事のようで安心しました☆
    昨日から急に出てきたので焦ってしまいました(>_<)
    今日は出たり出なかったりだったので、次の検診まで様子みます(^^)

• 1月8日
ちぃむぎ

私も足の付け根同じ痛み出てます!
お医者さんに伝えたら、体重増加のせいやと叱咤されました(´・_・`)
足に負担がかかるから、仕方ないと言われました。

• yu☆★

yu☆★

お返事かなり遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
    あれ以来痛み消えました!
    お腹が大きくなれば下半身にも負担になりますよね(>_<)
    お互い出産がんばりましょう☆

• 1月27日