※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

子供が寝るまで暇なので❤️❤️帝王切開で1番これきつかったなーー!って思…

子供が寝るまで暇なので❤️❤️

帝王切開で1番これきつかったなーー!って思い出なんですか??😂
私は、しいてゆーなら、手術が終わりその日の夜が1番きつかったです。お腹の切った痛さ子宮の変な感じとカテーテルの気持ち悪さとエコノミーなんちゃらで足が動かずなにも向きが変えれず無理すぎて看護師に外してもらいました!🤣🤣🤣

コメント

deleted user

双子の時の術後+後陣痛が地獄でした😭
痛み止めも効かないしもう下半身取りたいくらい、、
それに比べて娘の時は1人だったからか痛み止めがいい感じに効いてシャキシャキでしたw

  • ♡


    わっ!!双子ちゃんわ死にますね...😭😭
    わかりますっ!!!下半身まぢいらない!ってなりますよね!笑
    初めて、この夜明けれない!って思った日でした😅💦
    たしかに双子ちゃんと比べたら、、ってなりますよねー😭😭
    想像しただけで死にました。笑笑

    • 10月25日
チコちゃん

私も麻酔切れた後の痛みと足が動かないのに一晩中モミモミ動かされたことが本当に嫌でした

  • ♡

    やっぱりまぢやばいですよねー。😭💦💦お腹キリキリするのに仰向けとかまぢ死にますよね!
    私は次の日まで子供に会えず不安と葛藤でした😅😅

    • 10月25日
まるまる

私は終わってからの尿管(?)がうまく入っていなかったのがとても辛かったです😣
終わった日の夜中に看護師さんが
あれー?あんまり出てないねーちょっと点滴足しとくねー
と言ってわけも分からず寝ていたら明け方尿意で目が覚め
トイレに行きたい😣けど尿管入ってる違和感なのかも!勝手に出る訳だし!と自分に言い聞かせて我慢していたら午前中に体を拭きに来てくださった時にどこを触られても痛い激痛が体中を駆け巡り飛び上がって泣きました😫
看護師さんもびっくりしてどうしたの!?痛いとこさわった?ごめんね!
って慌ててて
痛いのとトイレに行きたいのとを伝えたら

え?!、、、あらー、、、
ちょっとごめんなさいと言って何かグイグイと触ったと思ったら詰まってたみたい
と。
詰まっている上に点滴足されたのが原因だったのだと思いました!
麻酔、手術されて尿管入れられてもトイレに行きたいと思ったらおかしいので皆様すぐに伝えたほうがいいですよ!
手術も尿管も初めてで色んなこと我慢したけど次があるならガンガン看護師さんに伝えようと心に決めました!!😂汚い話を失礼しました!

  • ♡

    あ、カテーテルですか??
    寝れたんですね、凄すぎます🤣❤️
    それやばいですね😭😭😭💦
    てか看護師さんちゃんとみろよ!っておもいますね!
    たしかに初めてならどれがなんだかわからないですもんね!
    痛いんですねしかも。😭😭
    いやほんとに看護師さんにガツガツ言った方がいいですよね!

    私も寝れなくて、友達にラインしてたら、してる右手の親指がめっちゃ浮腫みだして、それだけでナースコールしました!笑
    携帯使うな!!って怒られました🤣🤣寝なさい!とかゆあれたけど、いや寝れねーから!って感じでした!😂😂

    • 10月25日