コメント
たくみママ
もうすぐ1歳1カ月の娘がいます(o^^o)
私は基本欲しがるまであげてません!
ご飯をお腹いっぱいなるまであげて間でミルク欲しがったら果物あげたりしてミルクは無いよ!てことに慣れさせました( ´ ▽ ` )ノ
なので夜欲しがる時以外はあげてません‼︎
∞まぁみん∞
娘は1歳になったらミルクから牛乳へ切り替えましたよ。
うちは日中を先に無くして離乳食をきちんと食べさせてました。
日中は離乳食とおやつでカバーして夜は寝る前は牛乳にしてました。
それから徐々に無くしていき牛乳は日中に、変えました。
-
さやみん
牛乳で平気なんですね!
試してみます、- 1月8日
さやみん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
欲しがる時以外あげないって
単純な事なのに(TT)