※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグ
子育て・グッズ

新潟市東区のみんなの皮ふ科行った事のある方どんな感じか教えてください☆子供も大丈夫ですか?

新潟市東区のみんなの皮ふ科行った事のある方どんな感じか教えてください☆子供も大丈夫ですか?

コメント

バタコ

この前行きました!!
いつもめちゃくちゃ混んでるので12時頃行ったら空いてました!
男の先生でしたがすごく優しいですよ✨
内山皮膚科の時と同じ先生だと思います!
我が家は私も夫も息子もみんなの皮ふ科です🙆

• ピグ

ピグ

返信ありがとうございます☺︎
    ご家族みんなそうなんですね✨予約ってできるんですか?ホームページを見ると女の先生メインのようですが、女の先生もいい感じですか?
    質問多くてすみません💦

• 10月25日
  • バタコ

バタコ

女の先生もいるみたいですよね!でも私、当たったことないんです😅
    予約したことないから予約できるかわからないので、もしだったら電話して聞いてみてください🙋
    あまり役に立てずすみません😰😰😰

• 10月26日
  • ピグ

ピグ

ありがとうございます♬
    本日行ってきました☺︎院内もきれいで先生も良かったです☆

• 10月26日
メロン

去年行きましたが女の先生優しくて良かったです✨その時は私が受診したので子連れではないですがキッズスペースありましたよ😊
めちゃめちゃ混んでましたが💦

• ピグ

ピグ

返信ありがとうございます!女の先生で話も聞いてもらえてよかったです☆キッズスペースあるのもいいですよね☺️

• 10月26日

こども二人とも通ってます。
下の子は肌が弱いので毎月のように行ってますが先生が女性なのもあって喜んで通ってます。
院内も広くて清潔感があり子どもの遊ぶスペースもあるので待ち時間も飽きずに過ごせます。
薬局も院内なので手間がかからないし助かります。

退会ユーザー

平日なら混まないですよ。
    混でも意外と早く呼ばれるし。

• 10月26日
  • ピグ

ピグ

本日行ってきました!おっしゃる通り平日なので少し待ってすぐ見てもらえました☺︎確かに薬もその場でもらえるのもいいですね✨ありがとうございます☆

• 10月26日