※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

添い乳で寝かせることは、あまり良くないですか?

最近、寝かしつけや夜泣きで起きた際に、添い乳で寝かせてからベッドに移動させています。添い乳で寝かせるのって、あまり良くないのですかね?

コメント

🐒🐗🐁🐯🐕

添い乳やってますよ!!あまりにも眠いときや飲ませたばっかりでも欲しがるときに。看護師さんも出きるならやって良いよって♪

• めめ

めめ

そうなんですね!よかったです😂❤️

• 10月25日
王加王非好き

私はしたことないのですが、周りのママ友さんで、添い乳で慣れちゃったから、寝かしつけをしていくときに大変だったと聞きました💦人それぞれだとは思いますよ✨

• めめ

めめ

寝かしつけ、たしかに大変です…
    大泣きで…
    毎回寝かしつけを添い乳にしているわけではないのですが、授乳したまんま寝そうな時はそうしてしまいます…

• 10月25日
  • 王加王非好き

王加王非好き

やはり泣いてしまうんですね💦お疲れ様です💦
    友達は飲ませて、うとうとしてきたら離して布団に入れてっていうのを繰り返していたみたいです✨

• 10月25日
  • めめ

めめ

うとうとしてきて布団に入れると、寝てくれるんですかね😢?うち、眠いとき大泣きで…

• 10月26日