子育て・グッズ 月曜1回、火曜午前5回、昨日は無し、今日夕方2回吐き。小児科で脱水注意されたけど、下痢のない胃腸炎はある? 月曜日の朝に1回吐いて、火曜日は午前中5回吐いて昨日は全く大丈夫で今日夕方2回吐きました。 火曜日に小児科では、下痢もないので様子みて脱水にきよつけてと言われたんですが、下痢のない胃腸炎みたいなのってあるんでしょうか?? 最終更新:2018年10月25日 お気に入り 1 小児科 夫 胃腸炎 りり(7歳) コメント 退会ユーザー ありますよー長男が胃腸炎になった時は嘔吐のみでした🙋♀️ 10月25日 りり コメントありがとうございます(o^^o) 嘔吐だけのもあるんですね😆どれくらいで吐かなくなるんでしょうか? 10月25日 退会ユーザー うちの子がなったのは2歳の時なのでお子さんとはちょっと違うかもしれませんが、2,3日で嘔吐は治りましたよ。その間は1日目は水分のみ、2日目からはゼリーをごく少量から、吐かなかったのでお粥みたいな感じで3日目には吐かなかったと思います🙌 10月25日 おすすめのママリまとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りり
コメントありがとうございます(o^^o)
嘔吐だけのもあるんですね😆どれくらいで吐かなくなるんでしょうか?
退会ユーザー
うちの子がなったのは2歳の時なのでお子さんとはちょっと違うかもしれませんが、2,3日で嘔吐は治りましたよ。その間は1日目は水分のみ、2日目からはゼリーをごく少量から、吐かなかったのでお粥みたいな感じで3日目には吐かなかったと思います🙌