※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろりん
雑談・つぶやき

断乳しました!そして三日目の今日、母乳外来で絞ってもらってきました!……

断乳しました!
そして三日目の今日、母乳外来で絞ってもらってきました!

…そして、妊娠してからずっっと我慢してたお酒を断乳した日から飲んでます!
おいしすぎる~❤
お酒大好きだったからほんとにうれしい!
こどもが寝てからゆっくり晩酌ができる日がくるなんて🙋💕
職場復帰して落ち着いたら、居酒屋にいきたい!!
居酒屋メニューにおいしいお酒!考えただけでこれから毎日頑張れそうです✨

コメント

❤︎

これ見たら私もお酒飲みたくなってきちゃいました〜😆母乳なのでまだまだ先になりそうですが😂
ちなみに私は梅水晶がだいすきです💗

  • ぴろりん

    ぴろりん

    1ヶ月だと大変だけどかわいいときですね~😍
    梅水晶めっちゃおいしいですよね😆

    • 10月25日
ざます

私も先月断乳して飲んでます笑
嬉しいですよね🌟

外に出て呑むことないんで家での簡単オツマミは最近はアボカドとクリームチーズを春巻きの皮で巻いたもの、と、玉ねぎと紅ショウガのカキアゲです😁
どれも巻くだけ、揚げるだけなので是非作ってみてください🎵

  • ぴろりん

    ぴろりん

    嬉しいです~😍でも飲み過ぎないようセーブするのが大変です笑🙌
    両方ともおいしそうですね~❤
    特にかきあげはすぐします~😏昔、大阪で紅しょうがの天ぷら食べてすっごいおいしかったから間違いないですね🙋💕

    • 10月25日