※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がアンパンマンブームで、どちらを買うか迷っています。右を買うべきか、左が乗りやすいとも思います。皆さんの意見を聞かせてください。

1歳7ヶ月の娘がアンパンマンブームで、どちらか買ってあげようと思うのですがみなさんならどちらを買いますか?
先を考えれば右かなとも思うのですが、今乗りやすいのは左かなともおもい、
意見を聞かせてください😊

コメント

うちは左の方を持ってます😊
家の中で使ってますけど、3歳半の息子もまだまだ現役です✨

はじめてのママリ

どっちも持ってますが
長く使えるのは右側だと思います😊
自分は左側は家の中で使ってます!

ゆいまま

先月三輪車の方を買いました!
今後身体能力がもっとついてくるからいいかなーと思いこちらを選びました!
1カ月たった今、足のところを外したら自分で両足でけって、前に進めるようになりましたよ😃

• ゆいまま

ゆいまま

あと家用にアンパンマンの三輪バイクが安かったので、それも買いました😃

• 10月25日
麦ちょこ

うちも左持ってて、家の中で使ってますが、天体さんの息子さんと同じくまだ乗り回してます(笑)

はら

左いいと思います💕我が家も左のを10ヶ月の時に買いました!😊
アンパンマンではないですが、三輪車も購入しましたが全然乗らず3歳の今でもアンパンマンのほうに乗っています😂

はる

左のものうち持ってますけど、たまにしか遊びません(笑)
でも最近は乗りたがって乗せてあげたら嬉しそうです😊
左のものは対象年齢五歳までと書いてますけど、右のものは対象年齢何歳までですかね?

ハービー

うちも左持ってます!
家の中で使ってるんですけど乗り回してます😊

ママリ

うちも左は義実家に買って置いてもらってます❤️
家の中でコロコロして遊んでますよ❤️
この前4歳の従姉妹が乗ってました(笑)