※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

堺市で、まだ子供のインフルエンザ予防接種を受けれるところはありませんか?小児科でも内科でも構いません。

堺市で、まだ子供のインフルエンザ予防接種を受けれるところはありませんか?小児科でも内科でも構いません。

コメント

あい

堺市の何区ですか?(^o^)

• ゆめ

ゆめ

北区ですが、車のあるので他の区でも大丈夫です!

• 10月25日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!明日電話で聞いてみますo(^▽^)o

• 10月25日
  • あい

あい

3才未満、一回2300円 3才以上、一回3100円でした(^o^)

• 10月25日
  • ゆめ

ゆめ

安いですね!情報ありがとうございます😊

• 10月25日
なにぬねなっち

北区でしたらめっちゃわかりずらいですけど森本医院というとこは在庫あるみたいですよ😁

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!北区の小児科どこも終了してたので…明日聞いてみます🙂

• 10月25日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

そうなんですか!💦
    うちは明日打ちにいきますよ!
    予防接種の時間帯ももうけてくれてるので、安心ですよ✨

• 10月25日
  • ゆめ

ゆめ

在庫、まだ間に合えば良いのですが。。。情報ありがとうございます😊

• 10月26日
mmm

北区の大村内科まだありましたよー!
お子様は2300円だったと思います(笑)

• ゆめ

ゆめ

ネットでは分からなかった情報、とても助かります♡今から教えていただいたところ、あたってみます!

• 10月26日