※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。下系の表現もあるため苦手な方は避けてく…

旦那との仲良しについてです。
下系の表現もあるため苦手な方は避けてください。


妊娠してから回数が減ってしまいました。
元々週一くらいなのですが、1ヶ月以上していません。
ちょうど胎動が分かり始めたのとお腹が出てきたのを感じ始めた頃からです。
いってらっしゃいのハグ、キス、おかえりのハグ、おやすみのキスは毎日してますし、ソファやベッドでゴロゴロしてる時にくっついたり、触れ合ったりすることはしょっちゅうです。
でもわたしは仲良しがしたいー!と思っていて。
旦那の仕事がここ1ヶ月忙しく残業も2時間程。
本気寄りの趣味でしている音楽の大事なライブも1ヶ月後に控え、忙しそうなのも分かっていて、あまりアピールもできず。
たまにおやすみのキスから、わたしが旦那の乳首を触ったり手や口で抜いてあげることもありますが、旦那はわたしには何もしようとせず。
妊娠前ならそこから仲良しに発展していました。

ちょうど1ヶ月前。旦那の浮気が発覚しました。
再構築中ですが、わたしは旦那のことが好きなことは変わらず汚いとか触れられたくないとかよりはむしろ、触れていないと不安というか、寂しさを感じることが多くなりました。
そのすぐ後に仲良しをして、ゴムがなくなったのも旦那がしてこない理由かなとも思います。

元々わたしが性欲が強い方でもあると思いますが、寂しさもある感じで。
風俗などに行ってる感じもなく、一人でしてる様子もなく(お風呂やトイレの時間がそんなに長くなく)、浮気が発覚してからは仕事で遅くなる時はタイムカードを切るところの写真を送ってきたり信頼回復に努めてくれてる感じで浮気もないと信じているので、旦那自身はどうしてるんだろうという疑問があったり。
「仲良ししたい」という一言を言えばしてくれるとは思うのですが、旦那の状況的になかなか自分から言えず、そして求められたいという思いもあって。

胎動が分かり始めた、お腹も出てきた、浮気が発覚して話し合いをした、ゴムがなくなった、残業が増えた、ライブの準備が忙しくなってきた、と様々な要因がちょうど1ヶ月前からで、そういうことなのかなあとも思いますが、やっぱり寂しいです。

みなさん仲良ししたくてもなかなかできない時どうされてますか?

コメント

Ⓜ︎

私もソファでくっついたりとか料理してたら後ろから引っ付いてきたりとかスキンシップはある方かなと思っています。冗談で避けてよ〜と言った時に本当に何もされなくなったらそれはそれで女として見られてないみたいで嫌と言っていたのが効いたのか今も仲良しはしています。

私が仲良ししたくても旦那が乗り気ではなさそうな時はとにかくちゅーしてと言いまくります。ひたすら言いまくってちゅーしてもらうと旦那が食いついてくるので毎回そうしてますかね…

  • みなみ

    みなみ

    ありがとうございます。
    食いついてくれるの羨ましいです!
    前まで旦那の乳首触ってたら食いついてくれてたのですが、それじゃあダメみたいで…。

    • 10月25日
サクラ

えっちしたい。
とラインすると喜んで対応してくれます…。

  • みなみ

    みなみ

    ありがとうございます。
    やっぱり素直に言うのが一番ですかね。
    とりあえず大事なライブが終わったら少し落ち着くのでその頃までになければ、言ってみようかなと思います。

    • 10月25日
  • サクラ

    サクラ

    旦那はするの好きなので、仕事で疲れても、夜遅くてもしてくれます。

    • 10月25日
  • みなみ

    みなみ

    羨ましいです!
    旦那疲れていると即寝です(;_;)

    • 10月25日
  • サクラ

    サクラ

    みんなそうだと思ってました(;ω;)

    • 10月26日
  • みなみ

    みなみ

    本当に人によることなので難しいです(;_;)
    結局は直接話すしかないですよねー。

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

擬似彼氏脳内に作って一人でオナって発散したり、ネットでエロ漫画読みます 笑
1年くらいしなくても全然平気です 笑

  • みなみ

    みなみ

    ありがとうございます。
    エロ漫画読むことありますが、余計に仲良ししたくなっちゃいます笑

    • 10月25日
ミルク

ウチも同じく1か月以上レスです😅
毎日スキンシップはお互いしますが、お腹大きいと、なかなか…難しいですよね😅主人も気になるみたいです💦前に2人で話して、出産するまでは楽しみにとっておこうと約束しました😌主人はダメと言われると逆にしたくなるタイプなので、今はなんだかモンモンする気持ちを楽しむのもいいかなーと言ってます😊今は久しぶりにした時の事を考えると、恥ずかしいような、嬉しいような、少しドキドキ感が今だからこそ味わえるからまたいいねと話してますよ😌

  • みなみ

    みなみ

    話し合って決められたんですね。
    自分だけモンモンとしてる感じで寂しく思ってしまいます。
    旦那が少し落ち着いたら恥ずかしいですが話し合おうかなって思います!

    • 10月26日