※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

2歳の男の子のオムツについて相談です。パンパースからマミーポコに変えたけど漏れが多くて困っています。みなさんは何を使っていますか?理由を教えてください。

オムツについて質問です!
2歳似なる男の子なんですが
以前はパンパースを使っていて
ジェルのようなものがお尻にたくさん
つきだしたのが気になって今は
マミーポコを使っているのですが
漏れる事が多く朝や出先での着替えの
回数が増えました😭💦
みなさんオムツはなにを使ってますか?
またそのオムツを使っている理由を
教えていただければ嬉しいです✨

コメント

はなちょびん

パンパースは吸収量が少ない。
マミーポコは使ったことありませんが、安かろう悪かろうですよね。

うちは、今はメリーズです!
値段はしますが替える回数も少ないので!

  • みーまま

    みーまま

    確かに少し高くても変える回数を考えると変わらないですよね〜🤔

    • 10月25日
まー

マミーポコとメリーズ使ってます😆メリーズなら吸収性ある気がします😊マミーポコでもそこまでジェルが出ることが無いので普通に使ってます😊ちなみにドンキでこの辺だけなのか分かりませんがメリーズ999円とかで売ってたりしますよ😊マミーポコも安くて使ってます😊

  • みーまま

    みーまま

    メリーズが999円なんて!そしてドンキにオムツがあるなんて知りませんでした〜😂!もしあるならメリーズ使ってみたいので調べてみます✨貴重な情報ありがとうございました😍💓

    • 10月25日
ひまわり001

新生児のときパンパースの紫、その後ムーニーでビッグになったときにパンパースになりました。パンパースはコンパクトだから、持ち歩きにいあなぉ、と。でも、お股にカスがつくのがやっぱり嫌で、最近はメリーズです。
新生児のときに試したときは、フワフワな感じしなかったんですが、最近改めて購入したら、とってもフワフワ!!
割引効くときに買ってます!

  • みーまま

    みーまま

    パンパースやっぱりカスでますよね😭?メリーズが評判よさそうなので購入考えてみようかと思います😊✨とってもフワフワなら肌にも優しそうなので😍そして買うときには割引があるときに!ですね💪ありがとうございました🤗

    • 10月25日