※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
子育て・グッズ

最近怒りすぎて怖い。娘のことでイラつき、手を出しそうになる。どうしたらいいでしょうか。

最近自分が怒りすぎて怖いです。
今日だって、娘の事を可愛いって言ってたのにおもちゃを片付けなくていう事も聞いてくれなくて、ずーっとないてばっかりの娘を見てたらイライラと泣きたくなる気持ちがごちゃごちゃになって娘の顔も見たくありませんでした。

可愛いって思う所だって沢山あったはずなのに、何か娘の事でイラつくと顔も見たくない離れたいってすぐ思う自分が怖いです。
叩いたりした事はないのに、手を出しそうになるし、どうすればいいのでしょうか。

コメント

ちゃん♡

めっちゃわかります。
うちも2歳になったばかりでイヤイヤ期が増して💧
叩きそうになります。
寝顔を見て可愛いと思うばかりで起きてる時はモンスターかよってぐらい何するにもうるさいし、いやだっていうし、なくし。
同じ心境の方がいて嬉しいです。

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

寝顔見た時とか、笑ってる所を見てたら可愛いって思うのに、最近いたずらっ子なのかいつもいたずらばっかしてずっとイライラしてる自分がすっごい怖いです( .. )
    よかった、私も叩きそうになっちゃうから同じ人がいて本当に良かったです

• 10月26日
miumama

すごいわかります!!
もう少しで3歳なのですが、
全然言うことを聞いてくれなくて
旦那は仕事で帰りは遅いし、
こっちも仕事で疲れてるけど、
家事育児しなきゃいけないのに、
言うことを聞いてくれない、
ご飯も食べない、娘のことは
可愛いと思います。でも、
一回イライラしちゃうとほんとに
何もしてあげたくなくなります。
もう、どうすればうまく付き合っていけるのかなー笑笑

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

私も本当にその通りなんです(╥﹏╥)
    可愛いって思うのに一回娘の事でイライラする事があったら本当に顔も見たくないって思っちゃいます。。
    うまく付き合うって相当な悩みですよね。。(笑)毎日ため息ばかりです。(笑)

• 10月26日