※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
妊娠・出産

妊娠初期で体調に変化なく(つわりなどなし)経過順調な方いますかー??

妊娠初期で体調に変化なく(つわりなどなし)
経過順調な方いますかー??

コメント

ぴよぴよ

私は全くつわりがなかったですが順調でしたよ!つわりがなさすぎて逆にお腹の赤ちゃん心配で何回か病院で診てもらったりもしてました😂😂

• もぐもぐ

もぐもぐ

つわりがないのはいいことですが、無さすぎると心配なりますよね😂私、波があって不安になりましたので質問させてもらいました!

• 10月25日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

だんだんと胎動がでてきてポコポコしだすと安心できるようになりますね😊💓
    きっともぐもぐさんのお腹の赤ちゃんも元気にすくすく育ってるんだろうな〜(ㅅ'︶'*)✨

• 10月25日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

すくすく育っててくれたらうれしすぎます❗前回悲しい思いもしただけに余計色々考えちゃうんですけど、楽しみにがんばります✨

• 10月25日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

大丈夫ですよ(^ ^) 続けて悲しい思いすることわ確率かなりかなり低いので大丈夫です!💓

• 10月25日
ゆきだるま

全くありませんでした💦
初期はお腹もまだ出ないし、本当にいる?大丈夫?って不安になってました笑
診察行くたび順調だよと言われ本当に妊娠してると再確認してました笑笑
産まれるまでなにもなくお腹が少し出てきて身をもっているんだなぁ♡って思いましたよ!

• もぐもぐ

もぐもぐ

そうですよね!!😂不安なりますよね!そういう方もいるんですね!!ありがとうございました!

• 10月25日
★Y☆R☆R★

1人目のときは全くつわりもなく切迫早・流産になるとこもなく経過良好でした(*´ー`*)
初期は胎動もないし本当に育っているのか不安でした😅

• もぐもぐ

もぐもぐ

まさに今!初期なので不安ですー!😂

• 10月25日
C🍦

ありがたいことにつわりも出血も何もトラブル無しでした!
妊娠してるの忘れるくらい初期からずっと元気です😆✨
マタニティライフたのしみましょー🙆‍♀️💕

• もぐもぐ

もぐもぐ

そうなんですね!ありがとうございますー!!!

• 10月25日