※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マット
子育て・グッズ

普段使いのトート型マザーズバッグについて相談です。赤ちゃんの必需品の収納量や、おすすめのブランド・画像を教えてください。

みなさんはどんなマザーズバッグを使っていますか?
マザーズバッグとして売られているものではなく、普通のファッションブランド(高いものではなく、日常気軽に使えるもの)のもので考えています。リュックはあるのでトート型のものの購入を考えていますが、容量がどれくらい必要かわからず…赤ちゃんのために必ず持ち歩く物がどれくらいの量になるのか…😓
もしよければ画像なども見せていただけると助かります!

コメント

ひなたまま(23)

私もマザーズバッグ買おうかなとサイトを見たりしてましたがこれいいなと思いました⑅ *✲゚*。

• マット

マット

回答ありがとうございます😊
    すごい機能的なバッグですね!たくさんあって迷いますよねー

• 10月25日
アンナ

A4入るくらいのトート使ってます
元から持ってるものをそのまま…
荷物の量は人それぞれな部分もあるかなぁと思いますが、しっかり自立するタイプが個人的にはオススメです!
低月齢の時期は赤ちゃん抱っこした状態でバックからモノを取り出したりすることが多かったので

• マット

マット

回答ありがとうございます😊
    荷物の量は完母かミルクかにもよりますよね💦自立するタイプが便利というのは先輩ママさんしかわからない点ですね。参考にします!

• 10月25日