※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつFam.
ファッション・コスメ

使わないブランドバッグの保存どうしてますか?使い勝手の悪いヴィトンの…

使わないブランドバッグの保存どうしてますか?

使い勝手の悪いヴィトンのショルダーとボストン。
義父から結婚の際に頂いたプラダのハンドバッグ。(良いもの過ぎて使えない…)
財布しか入らないバーバリーのバッグ。(ポーチに近い)

本当は全部売ってしまいたい!(笑)

※クローゼットに起きっぱなしで型崩れ起こしてます💦

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私いらないヴィトンのバックとかプラダの財布とグッチの財布は妹欲しいって言うのであげていつ買ったかさえ忘れたプラダのポーチは後輩がほしいっていうので上げました(笑)

• さつFam.

さつFam.

ありがとうこざいます!

人に譲られたんですね!
    周りにブランド好きがいないので、売るのが無難に思えてきました。
    ありがとうこざいました(*^^*)

• 1月8日
xoxo♡

鞄やアクセサリー時計はお母さんや友達にあげちゃいました!
ハンドバッグのお気に入りの物だけ箱に入れてクローゼットに入れてありますが場所取るので邪魔だなーって思います(ーー;)
義父さんからの貰い物は残し使う予定がなく型崩れおこしてるのであれば値が下がらないうちに売った方がいいかとおもいます(°_°)

• さつFam.

さつFam.

ありがとうこざいます!

バッグって場所とりますよね💦
    さすがに義父からの頂きものは持っていないとマズそうなんで、それ以外は売る形をとることにします。
    ありがとうこざいました(*^^*)

• 1月8日