
コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!
私いらないヴィトンのバックとかプラダの財布とグッチの財布は妹欲しいって言うのであげていつ買ったかさえ忘れたプラダのポーチは後輩がほしいっていうので上げました(笑)

xoxo♡
鞄やアクセサリー時計はお母さんや友達にあげちゃいました!
ハンドバッグのお気に入りの物だけ箱に入れてクローゼットに入れてありますが場所取るので邪魔だなーって思います(ーー;)
義父さんからの貰い物は残し使う予定がなく型崩れおこしてるのであれば値が下がらないうちに売った方がいいかとおもいます(°_°)
-
さつFam.
ありがとうこざいます!
バッグって場所とりますよね💦
さすがに義父からの頂きものは持っていないとマズそうなんで、それ以外は売る形をとることにします。
ありがとうこざいました(*^^*)- 1月8日
さつFam.
ありがとうこざいます!
人に譲られたんですね!
周りにブランド好きがいないので、売るのが無難に思えてきました。
ありがとうこざいました(*^^*)