※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

蔵王 遠刈田温泉方面にドライブがてら遊びに行こうと思っています😊付近…

蔵王 遠刈田温泉方面にドライブがてら遊びに行こうと思っています😊
付近でオススメな場所などあれば食べ物でも、観光場所でも教えてください😊

コメント

はるる

ちょっと離れますが、七ヶ宿のお蕎麦オススメです😋
お子さん1歳だとまだ蕎麦は早いかもですが…
5件くらい?のお蕎麦屋さんがあって、11月中旬くらいには蕎麦祭りでどのお店も大行列です✨
時期的に七ヶ宿ダム方面の紅葉🍁も綺麗ですよ😊

ゆいやま⛄️🖤💙

蔵王のハートランド、動物が放牧されていてお子さん楽しめるかもしれないですよ😊
ハートランドで販売されているソフトクリームは濃厚で美味しいです!
高原なので行く時は温かい服装で行ってくださいね😊
あと、動物が放牧されていますが、💩に要注意です笑

たまご舎の本店があるので、私は蔵王に行った時は、よくお土産買いに行って、レストランで食事をします😆👍❤️

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

アトレイユっていう
ヨーグルト屋さんがあるんですが、そこのソフトクリーム美味しいですよ😍!
ちょっと前にエススタイル?だかに載ってました😊

ms

白石市のこじゅうろうキッズランド良いですよ😍
室内遊具のある新しい施設で、白石インターから南に車で5分くらいで4号線沿いです!
年齢別に遊具分かれてるので小さな子でも大丈夫です👍飲食物持ち込み可能ですがジュース アイスの自販機と、たまにお昼時にお弁当屋さんがいます(わりとすぐ完売します💦)
混雑時は2時間の入れ替えですが娘は楽しんでましたよ🤩
何より大人も子供も300円なので( ˶˙ᵕ˙˶ )
長文すみませんでした💦

ママちゃん

皆さまありがとうございます❤️😊
良いところ沢山知れて良かったです🙌🙌
楽しんできます🙌🙌