※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

本日をもって‥‥同居LAST days! ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ頑張った自分を褒めて…

本日をもって‥‥同居LAST days!! ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

頑張った自分を褒めてやりたいわ(笑)

コメント

ゴトー

同居お疲れ様でした★

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます(^^)
    8年長かった~

• 1月8日
みぃさん

羨ましいです(╥ω╥`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

うふっ(o´艸`)
    こんな日が来るなんて夢にも思いませんでした。
    同居ですか!?

• 1月8日
  • みぃさん

みぃさん

うちはデキ婚で色々重なり収入が減って、産後わたしが仕事して落ち着くまで同居という話で義理実家に同居しました😭
    それが早4年‥‥
    同居で共働きなのに支払いさえまともにできない状況で😭
    今月から産休なので来月が怖いですね(笑)

• 1月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

4年ですか!?
    旦那さんは家を出る事に対して反対な感じですか?

我が家も毎月カツカツです(T^T)まだ光熱費や家賃を払わなくて良かったので、ある意味助かってました!

• 1月8日
  • みぃさん

みぃさん

反対はしてないんですけど、金銭面的に厳しいので仕方なくです😭
    でも無理に出たいとも思わないから必死にならないんだろうなーとはおもいますね😭

羨ましいです😭
    義理母と義理祖父との同居で義理母は無職なので4万円だけはいれてます💦

• 1月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

旦那さん、義理母と義理祖父に良くしてもらってるのも多少はあるから必死にならないのかな~?うちの旦那もそうでした。
    口には出さないけど、できる限り親のすねをかじっていたい!みたいなとこはありましたよ(笑)

同居って本当大変ですよね(´-`)

• 1月9日
  • みぃさん

みぃさん

上にお姉さんがいるものの、男は旦那だけなので今後のことの責任とかも考えてるのかとはおもいますね😓

あたしは義理母、祖父には文句はほとんどないし、今後もずっと一緒に住んでいたいんですけど、義理姉が家が近く仕事終われば毎日、休みの日は旦那がいなけりゃ毎日、今は去年から育休で朝から夜中までずーっと毎日新生児と上の子供を預けてパチンコしにくるのでそれがストレスです(╥ω╥`)(笑)

• 1月9日