※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーとまま
サプリ・健康

鹿児島市内に住んでる方に質問です。谷山周辺で、少し大きめの内科を教…

鹿児島市内に住んでる方に質問です。
谷山周辺で、少し大きめの内科を教えて欲しいのですがどこかいい病院は、ありませんか?

コメント

マミ

和田にある新田にこにこクリニックは遅い時間まで診療しているので、子供も親もよく利用しています。先生も優しい先生です。
大きめの病院ではないかもしれませんが・・・

• まーとまま

まーとまま

和田ですか!!ありがとうございます🙏遅い時間までしてると助かりますね👍
    コメントありがとうございます🙏

• 10月25日
Kiki

大きめだと谷山生協病院ですかね⁇

• まーとまま

まーとまま

ありがとうございます🙏
    やっぱりひとおおいですよね?

• 10月25日
  • Kiki

Kiki

私が午後から行った時は患者さんすくないから早いかな?と思ったんですけど、先生1人だったみたいで2時間待ちました😭
    午前中の方が患者さん多いけど先生も2、3人いるみたいなので午前中の方が良いのかな?と思いました💦

• 10月25日
  • まーとまま

まーとまま

そーなんですね!!
    ありがとうございます👍☀️
    午前中ですね!!

• 10月25日

山田町にある、上原クリニック行ったことあります!中山小学校に近いです!谷山からは少し遠いかもですが💦

インフルエンザになったとき、点滴してもらってすごく楽になりました💡
先生も2~3人いるみたいですし、今ホームページみたら内科外科などの他に小児科もあるみたいで😲

• まーとまま

まーとまま

そーなんですね!ありがとうございます🙏
    ちゃんと病気直してくれるところがいいので、ありがとうございます🙏

• 10月25日
yummier

谷山周辺で大きめだったら生協しか思い浮せん😌待ち時間長いし生協の組合(?)に入れ入れってしつこいので行かなくなりました😅
新田ニコニコクリニックも何気に待ち時間長いし自分には薬が合わずで、小さい所に行くようになりました(^^;)

• まーとまま

まーとまま

あらら😢そーなんですね!
    やっぱりおおきいところは、ダメですかね?

• 10月25日
  • yummier

yummier

組合に入ると何かしらお得にはなるらしいですし、待ち時間が苦にならなければ大丈夫ではないですか?☺

• 10月26日
  • まーとまま

まーとまま

そーなんですね!
    ありがとうございます🙏

• 10月26日
  • yummier

yummier

お子様のかかりつけを探しているんですか?でしたら生協の小児科は優秀と聞くのでオススメします!組合費を払って組合に入れば予防接種が安くできたはずです☺

• 10月26日
  • まーとまま

まーとまま

いや、今回は、私です😅
    出産後から、ちょっと不思議なことが起きてましてらそれで病院探してます。まだどこに何があるか、どこが有名なのか全然わからなくて😥

• 10月26日
みー

家が谷山方面で、熱を出したりして行くと、診察をすぐしてくれました。
生協病院へ子供の頃から通っていました。おすすめです。

• まーとまま

まーとまま

ありがとうございます🙏

• 10月26日