※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

妊娠7週でお腹が気になる。1人目は全然出なかったけど、今回はへそ周りがポッコリ。脂肪かな?

妊娠7週でお腹って出ませんよね😅
1人目は全然お腹出なくて出産直前でも78cmとかだったのに、なんだかへそ周りがやけにぽっこり...脂肪ですよね🤣💦

コメント

mog

どうですかね?
私は1人目も12週頃と早くお腹も大きく目立つタイプで、2人目は8週から出てました🤭💦
時期的には2人目だしそんな不思議じゃないですが、1人目が出ないタイプで2人目は出るとかあるんですかね?

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    2人目以降は早いと言いますよね❗️1人目が出なくて妊婦らしいお腹に憧れてるので、ちょっと期待します😂✨

• 10月25日
バルタン星人

お臍周りは、赤ちゃんまもるための脂肪だとおもいます!アンダーヘアのどこらへんから膨らんでくるので!

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    出てくるならもう少し下ですよね😁💕赤ちゃん守るためならどんと来いです😂✂️

• 10月25日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

絵文字変になりました😅

• 10月25日