※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

妊娠23週で7キロ増。暇な時に食べ過ぎてしまい、間食をやめる方法を知りたいです。

妊婦23週です。3週間で2キロ太って助産師さんに注意されてしまいました😭
妊娠前から+7キロです。家に居る時間が多いから暇があれば食べてしまいます。間食を完璧にやめれる方法あれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

みい

普段完食どんなもの食べてるんですか?

pii

私も間食かなりしてました!間食やめようとしても1日くらいで続かなかったので、間食して、運動をおおくするようにしてました(ToT)

家に置かないのが一番ですねー💦買いに行ってまで食べちゃいますか?

えり

家に置かないのが1番ですが、間食やめてストレスになるならゼリーやヨーグルトにしてみてはどうですか?私はあまりお菓子というか甘いものが好きではないので間食は少なかったですが、妹はこんにゃくゼリーとか食べてました!