※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
ファッション・コスメ

お友達の結婚式に 紋無しで、訪問着を着て行こうと思っています。結婚式…

お友達の結婚式に 紋無しで、訪問着を着て行こうと思っています。結婚式は遠方で、車で3時間かかるのですが髪の毛をちゃんとヘアサロンで結わないと失礼でしょうか?
移動時間でも空き時間でもセットできる、シニヨンウィッグを考えています。

自分で着付けは出来るのですが、お宮参りの際は2時間前までに最後の授乳をして着付けの用意してました💦
車で3時間以上かかることと、娘は出席ませんが一緒に行くことを考えると、ヘアサロンに行くと授乳の時間が空きすぎてしまうと思うのです。
哺乳瓶でのミルクは1度しか成功しておらず、出来るだけ直母であげたいのですが、どう思われますか?

コメント

自分でセットできるならいいと思いますよ(^-^)

• all

all

ありがとうございます!
    セットといっても、こんな感じになってしまいますが、大丈夫ですかね?失礼にならないかが 心配で。。💦

• 10月25日

退会ユーザー

とりあえずセットしてあれば大丈夫じゃないですかね?💧
    新郎新婦がメインですし(^-^)
    気にされるなら美容室が間違いないと思いますが😩

• 10月25日
そら

写真も見ました✨
キレイでいいと思います😊✨

結婚されるお友達も、着物で来てくれるなんて喜びますね😍

• all

all

そうですか!ありがとうございます!
    そう言っていただき、安心しました!
    ドレスの方が授乳もできるし、時間も余裕なのですが、大切なお友達なので、お着物で行こうと思いました😊

• 10月25日