※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
お出かけ

京都市内からアドベンチャーワールドに旅行に車で行こうと思ってます。…

京都市内からアドベンチャーワールドに旅行に車で行こうと思ってます。
高速で行く予定ですが、おすすめのパーキングエリアってありますか??食べるところがある、少し遊べるところがある、広めのパーキングエリアなどなど、、、
1歳児と3歳児がいるので、なるべく暇させないように、休憩エリアでゆっくりお散歩できたらなと思ってます。

コメント

ななん

岸和田でいつも休憩してます😙💕

  • ゆーり

    ゆーり

    有難うございます!
    調べてみます!

    • 10月25日
ななん

岸和田はお散歩とかもできたはずです❤️
ここを越えると次が遠いのでオススメです☺️

  • ゆーり

    ゆーり

    ほんとですか!
    お散歩できるところがあると嬉しいです!!!
    わたし地図に詳しくないので、今調べても場所がよくわからず😭😭
    京都南インターから乗る予定ですが、岸和田は通りますか??

    • 10月25日
QP

岸和田の次の紀の川はドッグランあるくらい広いです!和歌山市街を望む展望台があります😄

  • ゆーり

    ゆーり

    そうなんですね!
    ドッグランもあるなんて大きそう(^ ^)!
    京都からはどのぐらいかかるのか、、、
    そこも調べてみます!

    • 10月25日
deleted user

義祖母が串本にいるので
毎年京都から和歌山へ行っています😊
今月初めにアドベンチャーワールドも行きました!
我が家は、京都南インターから
名神→阪和道を通るのですが
紀ノ川サービスエリアまで一気に行っちゃいます😊

紀ノ川はインフォメーションの横に授乳室、オムツ替えスペース、靴を脱いで遊べるキッズスペースがあるのでなかなか便利ですよ✨
食事も、和歌山の特産メニューも多くて美味しいです💕

  • ゆーり

    ゆーり

    ほんとですか!
    我が家も南インターから乗る予定です☀️
    ちなみに紀の川サービスエリアまで、だいたいどれくらいの時間でいけますか??
    ネットでは1時間半ほどと出てますが、それぐらいなのかな?
    ちなみに平日に行きます🚗

    キッズエリアまであるなんて、紀の川サービスエリア良さそうですね💕💕

    • 10月25日