※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

12月の結婚式用に息子の服を買いたいです。来年のお宮参りにも着せたいので、暑い時期にも着れる服がいいです。

12月に身内の結婚式があります。息子の服を買おうと思うのですがどちらがいいと思いますか?来年2人目が産まれる予定で6月頃にお宮参りするので、もしかしたら暑いかもですがその時にも着れたらいいなぁと思っています(><)

コメント

くまちゃん

もう1つはこれです😊

ななん

結婚式ならわたしはグレーのほうがきちっと感があり、すきです😙❤️

• くまちゃん

くまちゃん

コメントありがとうございます😊ネイビーの方もグレーあります🎵

• 10月25日
  • ななん

ななん

結婚式ならやっぱり中がTシャツ?より、襟つきのシャツのほうがいいかなってわたしは思いました😁✨

• 10月25日
  • くまちゃん

くまちゃん

そうなんですよね💦でも下は普段使いにくいのかなと思って迷います💦

• 10月25日
メメ

好みでいうならストライプの方です😊
でもお子さんの顔立ちもあるし、悩みますね💦

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊私もストライプの方が普段のおしゃれ着としても着せられるのかな?とは思っています(><)

• 10月25日
  • メメ

メメ

ちょっとした時に使えますよね😊
    例えば下だけデニムにしてとかでも良いし…
    小さい子のフォーマルも可愛いですが、少しカジュアルダウンさせるのも私は好きです😆✨

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

結婚式ならグレーの方が好きです😃

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😊載せましたがネイビーの方もグレーあります😊

• 10月25日
くまちゃん

グレーだとこんな感じです😊

ポコポコ2

インナーが白だとフォーマル感出ますよね!式場の中が暑いときに上着を脱がせるだろうし、食事をとらせたりしたら…ベスト風のデザインだとシミが取れなくなったらおしまいだけど、インナーのシャツなら代用がきくから違和感なく着替えられるかも。
一枚目のデザイン推しです(*^^*)

もかさん

私ならネイビーにします♥︎